トレード日記【R3.6.29 USD/JPY】

やっと…

【4時間足でWボトム右足部分か⁈】

やっと来ました!トレードタイミングが‼︎

4時間足でのWボトムの右足部分に差し掛かったところです。

【1時間足でもWボトム⁈】

同じ部分の1時間足に切り替えて見てみました。

1番始めに思ったことは、「ここで1時間足がWボトムネックライン越えしたらいいな」でした。

4時間足でWボトム右足部分の局面ですから、ここで1時間足がWボトムネックライン越えしたら、次は4時間足のネックライン越えも試しに行くかも…という期待感が出てくるので、伸びる可能性が大きくなると思いました。

また、画像で数字を振っていますが、同じラインでの3回目の反発です。結構意識されてると見ていいんじゃないでしょうか⁈

黄色の◯で囲った高値ですが、最初はレジサポラインとしては、弱いかなぁと思ってたんですけど、1回、2回と反発することで、ラインとしての硬さが強くなったパターンかなぁと…日足でもヒゲという形で確認することができることにより、途中から意識され始めたように自分には思えました。

【15分足】

そこで15分足で、高安値更新のタイミングでエントリーしました。損切りは先述した、1時間足で3回反発したライン付近。

しかし、うまくいかんもんだねぇ⤵︎

【1時間足】

もう既に先程の15分足の画像にも写っていたので、その後の動きがどうなったかバレてる状態にはありますが、赤◯部分で下向きの1時間足80SMAと黄◯で意識されたラインに反発して下落を食らっています(汗)

ネックラインも越えたと思ったのになぁ…

ただ、自分としては緑◯で何度も行ったり来たりしちゃってるんで、そんなに硬くはないかなぁ…って思ってたんですけど、結構強いっす(泣)

さて、この後どうなりますかねぇ

またやられた…

【緑はWボトム、赤はWトップ】

15分足でWボトムネックライン越えした時は「お!こいこい‼︎」って思ってたんですけど、320SMAで反発して1時間足でも分かるWトップからのネックライン割れしちゃったんで、青矢印で損切り…

残念(泣)-6.3pips。

おすすめの記事